足柄いちじくとりぐっちょキーツマンゴー

ichijiku-mango

木で成熟してから通常の熟成のものとは味が全然味が違う「木熟 いちじく」と、青いけど糖度20度以上のこだわりマンゴー「りぐっちょキーツマンゴー」です。

【あしがら いちじく】神奈川県産
去年大好評 お待たせしました? 木で成熟してから収穫しているので通常の熟成のものとは味が全然違います。
甘?く ジューシー! プチプチ食感もたまりません。 地産地消だから出来る、この産地だけのこだわりの味。食物繊維やミネラルも豊富。まれに白い粉のようなものが表面に出ますが、これはイチジクの糖分が結晶化したもので品質には支障ありません。
販売規格:PC ※5玉中心でお届けします 。数量限定販売です。
販売時期:10月いっぱい
※ 完熟した商品をお渡しするために、2?3日お待ち頂く場合があります。

【りぐっちょキーツマンゴー】高知県産
アップルマンゴーの約2倍以上の大きさできめ細やかな食感と糖度20度超えのとろりとした甘味。「りぐっちょキーツマンゴー」はこだわっているという意味の「りぐっちょう」からつけられました。生産者も少なく生産時期も短い為、幻のマンゴーと言われています
見た目は青いけど、甘い!(糖度20度以上)
販売規格:個(約800gぐらい)
販売時期:8月末頃まで ※ 3日前注文でお願いします。期間限定販売です。

*販売時期等予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
(2016年8月22日)